SSブログ

爆弾低気圧で週末は大荒れに?? [フクリンつぶやき日記]

スポンサーリンク




気象庁も外出は控えてと呼びかけていますね。

急発達する温帯低気圧の影響により、7日にかけて全国的に強い風雨が予想されています。
6日は最大瞬間風速が30~35メートルになる恐れも・・・。

昨年の4月の「爆弾低気圧」ににているそうです。
その時は、数百人のケガをされた人が出ました。

関東は6日夕方か夜から天気が崩れる見込み。
お仕事や用事で出かける際は、くれぐれもご注意を!

いや~ぁ最近の暴雨風は、ハンパないですから~

暴風雨の時は、傘も無理にささないほうがいいです。
傘の骨でケガをするかもしれませんから・・・。

合羽をひとつ、100円ショップで購入して携帯しておいた方がいいかもしれません。

出かけるときに、ベランダなど物が飛ばないようにしておく必要があります。
先日の暴風雨で、自転車飛ばされたニュース見ましたから・・・。

私も、今のうちに植木を、直しておこうと思います。










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
フクリン ブログ FXってなんなの?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。