SSブログ

中島知子初激白が、思わぬ波紋?遠のく復帰プラン? [ニュース記事]

スポンサーリンク




騒動が騒動だけに、注目されたお笑いコンビ、オセロの中島知子(41)の激白!
テレビ朝日系「ワイド!スクランブル」に出演。
騒動について語りましたね。
約2年ぶりのテレビ出演だそうです。

自称占い師の女性によるマインドコントロールは否定していました。
閉じこもり生活のきっかけが・・・。
相方の独立だったことを告白!?

ちょっとびっくりだった方多かったはずですね。
すっきりした体形にもびっくりしましたが・・・。

占い師にマインドコントロールされたと、リポーターの質問にも、笑顔を見せて否定。
「意味がわからない」と笑って否定しているのは、ちょっと違和感ありました。

しかも・・・。

 「迷惑をかけたことにずっと気付かなくて、自分がテレビで説明すればよかったと気づいた」とさらっと言ってましたが・・・。

当時、話題に上がった家賃滞納については、「やけになったら休ませてくれるかなと思った」と・・・。
休養するために家賃を滞納したらしいです。

意味がわからない!?
報道されていた時の額、半端じゃなかったですし・・・。

 「ご迷惑をおかけした方には謝っても謝りきれない」と反省もしていましたが・・・。
今回のテレビ出演は、少し早かったのではないでしょうか。

事務所の松竹芸能も、「事実と異なる発言が見受けられ、極めて遺憾」と発表しています。

釈然としない洗脳騒動ですね。
その説明の場で、「仕事はすぐにでもやらせていただきたい」と早期復帰に意欲を示していましたが・・・。

今回のインタビューで遠のいてしまったのではないでしょうか?

お笑いコンビ、オセロが好きだっただけにちょっと残念です。
コンビ解散の情報もありますが、実際、コンビで動いていませんしね。

今日の朝の、各ニュースで鶴瓶さんやテリー伊藤さん、TKOさんも厳しいコメント出しています。







復帰プランどころか・・・解雇通告!?

タレントの中島知子さん、29日にテレビ朝日「ワイド!スクランブル」に洗脳騒動を激白!という内容で出演したニュースは、ネットやテレビで見た方多いかと思いますが・・・。

松竹芸能に無断で出演したことで、松竹芸能から解雇通告されたそうです。
もともと、中島さん、所属事務所の松竹芸能に退社の意向を申し入れていたことも事実だそうですが・・・。

タレント活動は?
どうされるんでしょう?

テレビ出演した際も、テレビ復帰を切望していたようなコメントあったような気がしてますが・・・。

所属事務所もなくなり・・・タレント活動は、かなり厳しい状況ではないでしょうか?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
フクリン ブログ FXってなんなの?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。