SSブログ

ペニーオークションサイト騒動は・・・まだまだこれから一騒動おきる?? [ニュース記事]

スポンサーリンク





ほしのあきさんのブログは、1月8日の更新依頼変化はありませんが・・・。

小森純さんは、ブログ、Twitterアカウントも削除したとか・・・。

昨年12月、ペニーオークションサイトの手数料詐欺事件で、落札していないオークションの商品を落札したかのようにブログに書き込んだことが明らかになったペニオク騒動。

最も派手に関わっているとの疑いを持たれたほしのさんは、警察からの事情聴取を受けたようで、彼女の所属事務所も事実関係を認めていますね。

矢面にたたされている理由は、そういうことだったのでしょうか??

掲載依頼したタレントの処分はどうなるのでしょう?
グラドルの松金ようこさんですね・・・

詐欺ほうじょ罪?

確実に、ブログを見て、真似してオークションしたけど落札出来なかったファンの方がたくさんいるわけですからね。
しかもファンを欺いた?んでしょう。

まだまだ、これから一騒動おきそうな感じがします。

ぺ二オク騒動 再燃か?の過去記事
ぺ二オク騒動 再燃か?タレント生命危ぶむ恐れ・・・被害者が集団訴訟の準備。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
フクリン ブログ FXってなんなの?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。