SSブログ

気になる体臭・・・悩みますね。 [フクリンつぶやき日記]

スポンサーリンク





急にこんなに暑くなるものだから、大変・・・。

毎年、この梅雨くらいからですが、体臭には、気を使います。
数年前から、制汗剤つけると・・・

かぶれるのです[ふらふら]

赤ーくなって痒い。
脇の下ってかくと、くすぐったいから、つねったり・・・悪化[バッド(下向き矢印)]

スプレー式がダメになり、塗るタイプのものも試しましたが・・・いっしょでした・・・トホホ[もうやだ~(悲しい顔)]

そんな頼みの制汗剤が使えなくなり、清潔に保とうと心がけています。
今、100均でも売ってますよね。
携帯用のウェットティッシュ!

あれをこまめに使うようにしています。
でも面倒ですよ。正直いうと・・・。

出勤したら、給湯室かトイレにいって軽くふいてさっぱりと!
人前ではふいていません。(当然か・・・)

まだ5月ですし・・・。
今年は、ふきふきタイムが増えることになるので、大変です。

汗ばむ季節になると、ちょっと油断すると、「○○さん、くさくない・・・」とか軽いネタにあがりますからね。
気を付けたいものです。

最近、鼻の炎症を訴える職場の人増えました。
私は、おかげさまで花粉症もないのですが、くしゃみ、鼻水とまらないと悩んでる人多いです。

なんですかね?
pm2.5?黄砂?

よくわかりませんが、体の変調はあるようです。

このまま梅雨入ることになるでしょうから、不快指数高まって疲れも取れにくくなります。
気を付けないといけませんね。

鬱陶しい梅雨と、暑い夏は、話題のしゃれふんで乗り切るか!











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
フクリン ブログ FXってなんなの?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。