SSブログ

綾鷹 500ml×24本通販でお得に [お得な通販]

スポンサーリンク




冷たいものが、美味しい季節になりました。
ジュースもいいですが、やっぱりお茶が一番です。





商品紹介
急須でいれたお茶のような味わいです。綾鷹独自のにごりとうまみで本格的な緑茶の味わいが楽しめます。創業450年の宇治の老舗茶舗「上林春末本店」が監修した、厳選国産茶葉を使用し今までのペットボトル緑茶では取り除かれていた旨みが凝縮された緑茶本来のにごりを残すことにより、ふくよかな旨みと香り豊かな味わいを実現いたしました。

栄養成分
【100mlあたり】エネルギー68Kcal、炭水化物17g、ナトリウム7.7mg、ビタミンB6 0.5mg

商品の説明
「綾鷹500ml*24本」は、厳選した国内有数の茶産地で栽培された茶葉のみを使用したお茶(清涼飲料水)です。茶葉の吟味・選定から火入れ、煎茶と抹茶のブレンドから仕上がりにいたるまで「上林春松本店」と共同開発しました。

コカ・コーラ 綾鷹 500ml×24本 商品ページへ



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
フクリン ブログ FXってなんなの?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。