SSブログ

澤村拓一 森麻季 離婚原因はW不倫とDV? [ニュース記事]

スポンサーリンク




澤村拓一 森麻季 離婚がスクープ」されましたが、原因まではなかなか報じられませんでした。

3月末に離婚していたことが発表された巨人の澤村拓一投手と元日本テレビアナウンサーの森麻季さんの離婚原因を、「週刊文春」(文藝春秋)と「週刊新潮」(新潮社)が報じています。

離婚発表がされた時は、円満離婚のようでしたが・・・。

事実は、かなり違ったようで・・・。
スピード離婚でしたから、なにかあるなとは思っていましたが[ダッシュ(走り出すさま)]

澤村拓一、森麻季の離婚原因は・・・。
W不倫&澤村のDV

と2詩は、報じています。

「文春」によると、澤村は結婚後半年ぐらいで先輩との合コンや集団デートに出かけていたようで、7歳年上の森さんと結婚したにもかかわらず、遊ぶ相手は若い女性・・・。

昨年秋ごろには色白で美人の女子短大生と交際していた事実も!

さらに、森さんが「女友達とごはんを食べに行く」と出かけ、不審に思った澤村が知り合いに尾行させたところ、03年に同期入社した上重聡アナと密会していたらしい・・・。

その件で揉めたことをその女性に打ち明けていたそうです。

完全に冷戦状態でしょうか・・・?

「新潮」では、、巨人の選手たちの間では、「あの夫婦はヤバイらしい」と話題にあがっていたそうで・・・。
打ち込まれるとロッカールームで暴れることもあったようです。
そんな澤村選手を森さんもコントロールできなかったようで・・・。

昨秋に夫婦ゲンカした際には森さんの顔に青あざ[がく~(落胆した顔)]

そんなDVが原因で愛想を尽かされ離婚を切り出したという。

ジャイアンツの選手で、エース級と女子アナウンサーの結婚。
上手くいかないわけはないのかと思いきや・・・。

結婚して、間もなく2人の結婚は、破たんしていた事実に驚かされます。
ここの所、ジャイアンツの選手の女性問題がよく報じられているのも気になりますね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
フクリン ブログ FXってなんなの?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。