SSブログ

ウッズが好調で新恋人の噂♪でも二股の噂も・・・ナイスリカバリーできるかな? [ニュース記事]

スポンサーリンク




タイガーウッズが自身、今季米ツアー初戦を優勝!!
米男子プロゴルフツアー ファーマーズ・インシュアランス・オープン(27日、米カリフォルニア州トーリーパインズGC南コース=パー72)

通算75勝目になり、同82勝で史上最多のサム・スニード(米国)にあと7勝。

タイガーも好調なようです。
メジャー大会での優勝がみたい!

そんなタイガーウッズですが、好調な原因は新恋人の存在でしょうか?

バンクーバー五輪女子滑降金メダリストのボンとの熱愛を報じられていますね。

10年に離婚した前妻のエリン・ノルデグレンさんと同じブロンド美人です。

ただ、他の噂もありまして、前妻との再婚話の話もあって・・・。

ん・・・。

タイガーの好調な原因の裏には、ブロンド美人でしょうか?

お二人ともよく似ている・・・
下記、リンクは、お二人のgoogle imgの検索結果です。

バンクーバー五輪女子滑降金メダリストのボン 画像一覧

エリン・ノルデグレン 画像一覧

よく似ているでしょ!
タイガーウッズのタイプなんでしょうね!

話はこれで終われば、好調なウッズがゴルフ界を盛り上げていくのだと思います。

前妻の再婚話が、二股疑惑もあり・・・
痛いダボにならなければいいのですが・・・







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
フクリン ブログ FXってなんなの?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。