SSブログ

森下悠里 過激ショットもありますがフォロワー急増にご満悦♪ [ニュース記事]

スポンサーリンク




森下悠里さん、ツイッターのフォロワーが急増中だそう!
東京八王子生まれの27歳で、グラビアアイドルや女優として活躍していますね。

B90・W55・H90のプロポーション!!DVDや写真集で人気があります。

森下悠里さんのブログはこちら!
森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」

そんな森下さんのフォロワーが急増した理由は?

先日の『ぐるぐるナインティナイン』での放送がフォロワーが急増した理由ですね。
『ぐるぐるナインティナイン』では芸能人の家賃を当てる企画にVTRで森下悠里さん出演。
そのときに、都内港区の42階建ての高層マンションの22階にある自宅を公開。

えっ?まじ・・・

なんと・・・

自宅マンションを公開とは!

しかも~その家賃がぁ~~~ぁ~~

家賃40万円

超セレブなマンション、みんなかぶりつき。
MCのナインティナインをはじめ芸能人たちも真顔で見入るのは当然です。
それからツイッターのフォロワーも急増したようです。

森下さん自身、ツイッターで、放送の翌日に「嬉しいー! 1万超えました。ぐるナイ効果だね!!」と報告。
「ありがとうございますー!! ツイッター初心者なので。1万超えて嬉しい」と歓喜!!
森下悠里さんのセレブキャラが世間に一気に広まったことも事実です。

セレブキャラとグラビア?ん・・・?

セレブ+グラビアアイドル=(。。。想像できない。。。)

森下悠里さんの活躍、期待度マックスです♪



森下悠里 過激ショット dvdはAmazonでお得に購入!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
フクリン ブログ FXってなんなの?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。