SSブログ

志村けん 体調不良 ブログで告白 [ニュース記事]

スポンサーリンク




志村けんさんに健康不安説が・・・。

健康不安説は、3月7日の本人のブログに体調不良を訴える文面があったから。

志村けんさんのブログには、
「打ち合わせ会議 終わって うどんのペペロンチーノ風 食べて 長芋料理食べて満足 この時間ちびちびのんで 最近体調芳しくなく なんか体調が違う いつもと違う そんな毎日です 飲み過ぎは分かってます」
と書かれています。

最近体調芳しくなく なんか体調が違う いつもと違う そんな毎日です

お笑いのひとですから・・・あまり弱気なことはかきたくないでしょうからね。
本人の自覚としては、体調がよくないのは酒量過多であること。

でも・・・
実際は、そうではなく・・・。

志村さんは、2月上旬に自宅で飲酒をしている時、突然歩くことができないほどの激しいめまいに襲われたんだそうです。

その時は、かかりつけの病院で点滴して治まったようですが、それから約1カ月・・・。
またも体調不良を訴えるように。

志村けんさんもお年は63歳。
健康には、気を使うタイプで、仕事も調整して体を壊すほどの忙しさではなかったようですが・・・。

志村けんさんのファンは、老若男女多いですから・・・。
本当に大丈夫なんでしょうか・・・?心配ですね。

思い切って静養して完治させることも考えて欲しいです。

志村けんさんのブログはこちら!
↓ ↓ ↓
志村けんオフィシャルブログ「Kens BLOG」Powered by Ameba

コメントで、志村さんを励まそう!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
フクリン ブログ FXってなんなの?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。