SSブログ

持田香織 洗脳 スタイリストを通じて気功師に・・・洗脳状態!? [ニュース記事]

スポンサーリンク




Every Little Thingのヴォーカル・持田香織が気功師に入れ込み、洗脳状態にあるとのニュースが報じられていますね。

持田香織/NIU(初回生産限定盤/CD+DVD) CD

好きなグループだっただけに…
ちょっとショック。

占い師への影響ですべてを失ったオセロ・中島さんのようになってしまうのでしょうか?
ファンも心配ですね。

実際、どんな経緯だったのでしょうか?

5年ほど前に気管支炎を患い、持ち味だった澄み切った高音がうまく出なくなり、ファンからも『声が出てないのは、なぜ?』などと疑問の声が上がるようになったのです。

それで落ち込んでいたときに、スタイリストを通じて紹介された、整体院で施術を受けたそうです。
その気功師、トータルコーディネーターなる肩書を持つらしいのですが…。

問題なのは…ここからでしょうか。

“気”などについてアドバイスを受け、塩や水で身の回りを清めているそうです。
その結果、「声が出るようになった」という持田は整体師夫婦を盲信していったらしい…。

勧められた粗塩やブレスレットを愛用し現在は実家を離れ、近くの賃貸マンションへ転居しているとのこと。

傾倒でしょうか…。
過剰なのは、何事もよくないですよね。

持田さんのよからぬ噂も飛び始めています。
事実なのでしょうか?

・多くの芸能人にも声をかけ普及活動をしているとか。
・自分の不調をスタッフや番組の“気”のせいにしたりして、トークなどであからさまに不機嫌になる。
・音合わせの際に“気が送られてくるまで少し待って”と立ち止まったり。

ん…。
事実なら、かなり深刻な状況なのかも。

洗脳騒動といっても、まだ仕事に影響はしていないようですが…。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
フクリン ブログ FXってなんなの?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。