SSブログ

芸能界追放!? 真実?小森純胸中を生告白 サンジャポにて・・・ [ニュース記事]

スポンサーリンク




TBSサンデー・ジャポンで、小森さんが胸中を告白。
「芸能界追放危機!? 真実は?小森純胸中生告白」のタイトル。
涙ながらに小森は、「たくさんの方にご迷惑をおかけしてしまって、本当に申し訳ございませんでした」と謝罪しました。

生放送に出演したことについては・・・
「ちゃんと謝りたかったということと、自分の中ではブログを閉鎖するってことで、ひとつのけじめだと思っていたんですけど、今回、東京スポーツの記事を見て、改めて本当に認識が甘かったんだなと深く感じています」と、言葉を詰まらせながら説明。

しかし・・・

共演者からは、厳しい声が・・・。

共演者の西川史子さんからは、
「テレビに出てくる神経もわからない。罪を軽く考えているのではないか。純ちゃんが嫌いだったわけではないけども、こういった詐欺の片棒をかつぐのは心根の問題だと思う。見て不快だと思う人もいるでしょう。テレビに出ることが禊ぎでもない、ブログを閉鎖することも禊ぎではないから、それは理解しないといけない」

デーブ・スペクターさんからは、
「ブログの閉鎖では物足りないと思われても仕方ない」

テリー伊藤さんからからは、
「事務所側も含めて、年が明けたらグズグズにほとぼりが冷めるのかなと思ってたんじゃないかと感じてしまう。ほしのも、熊田も、誰もちゃんと会見してないですよ。マイナス部分もあるかもしれないけど、しっかりするべきだったと思う」

と厳しい意見が・・・続きました。

私もテリーさんの「事務所側も含めて、年が明けたらグズグズにほとぼりが冷めるのかなと思ってたんじゃないかと感じてしまう。」

にそう思うとうなずいておりました。

ほしのさん、熊田さんもしっかり記者会見はするべきだと思いますね。

本当に、ブログ閉鎖でおしまいという簡単な話じゃない!
ブログを見に来てくれたファンを欺いたんでしょ・・・。

きっちり、謝罪すべき。

今回の小森さんも、毎週水曜レギュラーとして出演していた情報番組「ヒルナンデス!」3月に降板。
すべてのレギュラー番組が消滅すると伝えられて慌てた感じが・・・するのです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
フクリン ブログ FXってなんなの?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。